忍者ブログ
出会い日記です
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の彼女に色々なプレゼントをしてきた。

出会った頃は、こんなにも気持ちが彼女にいくとは
思ってもなくて、
そんなに長続きしないだろうと思っていた。

しかし、付き合いが長くなるにつれて
もう別れるなんて考えられなくなっていった。

でも、いつかは別れる日が来るのだという気持ちが
つらくて仕方なかった。

彼女の誕生日、クリスマス、ホワイトデイ、
そして、何かあれば記念だといって
彼女へのプレゼントがどんどん増えていった。

勿論、彼女からのプレゼントも。

彼女からのプレゼントの多くは
ネクタイだった。
「出世しますように・・・」
「次長になったら、これしてね」
「課長になったら・・・」
そうやってネクタイが増えていった。

ネクタイは、
ラルフローレンのネクタイ、ヴェルサーチのネクタイ、
ダンヒルのネクタイと全て一流品である。

その他に、ダンヒル好きの私に
ダンヒルの小銭入れ、ダンヒルの長財布、ダンヒルのバックと
色々なモノをプレゼントしてくれた。


負けじと私も彼女にプレゼントしたものだ。
財布なんて1つあればいいものを、
クロエの財布ヴィトンの長財布
いっっぱいプレゼントしたものである。

あとは、グッチのキーケース。

そして、バッグも、
コーチのバッググッチのバック
など。

色んなブランドの名前を見ると
今でも彼女の笑顔が思い出される。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索