忍者ブログ
出会い日記です
[9] [8] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い起こせば今年も残すところ1ヵ月半となった。

色んな目標を持って今年を迎えたが
全て目標達成とはいっていない。
でも、自分なりに少しだけ成果として現れてきたものもある。

それには、色んな人との出会いや応援があっての事である。
一番は家族の応援である。
本当に感謝している。

来月にはクリスマスや年末を迎えるので
昨日、デパートにウィンドショッピングに行ってみた。

以前にプレゼントしていたコーチのバック
アナスイクロエなども古くなっているので
シャネルヴィトングッチエルメスカルティエなどの
高級ブランドを見て回った。

ちょっと経済的には厳しいが
何とかプレゼントしてあげたいと思った。


もう少し頑張らなければ・・・


アフラックの代理店事業の方はイマイチなので
これから再度、力を入れて頑張ろうと思う。


子供たちには
アイドルになりたいという夢から
エイベックスのオーディションを受けたりと
ある程度、楽しく充実した日々を送らせてあげれたかもしれない。

上の子供は、携帯を持たせてから
モバゲーがしたいと言っているが
ネット犯罪に巻き込まれるのが嫌なので
やらせていない。


こんな10ヶ月半であったが、
残りの1ヵ月半、
後悔しないように色んな面で努力していきたいと思う。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索